チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

だんじりっ子必見!?

2007-11-06 | 携帯より

こんばんわ

大阪は朝から雨

気温が上がらず肌寒い日が続きます

皆さん風邪ひかんように布団に包まって寝ましょうね

 

今日はですねー (ΦωΦ)ふふふ・・・・

日曜日、アップしそこねた

みんなDAY参加どんチャカフェスタへ行ったときのお話しです。

 

あっちへ・・・こっちへ・・・

ウロウロしてると・・・

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

( ̄ー『+』)いい物発見!!

 

 

w( ̄o ̄)w オオー!

子供のおもちゃプラレールのレールを

だんじりが豪快に走ってるじゃありませんか!

 

 

レオンも興味津々です。 (▼∀▼)ニヤリッ

プラモ職人のおっちゃんに話を聞くと・・・

 

 

市販はしてなくて

プラレールの動力列車とだんじりのプラモデルを合体させてるみたい。

 

ちなみに・・・

     

だんじりのプラモデル¥6300円なり~!

高すぎてビックリですね。

岸和田っ子は一本いっとく!?

 

☆一日一回ポチッと応援してくださいね。

レオンと煌叶のテンションが上がります

( ゜Д゜)σ ポチッ ( ゜Д゜)σ ポチッにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

( ゜∀゜)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッパゲダー)
2007-11-06 17:54:56
はじめまして。
ホイホイ中に、だんじりと記事のタイトルにあったので
遊びに来ました。ヨッパゲダーといいます。
岸和田出身で、今は長崎に住んでいます。
だんじりのプラモデル意外と高いんですね^^;
でもなつかしいなぁ~~
よかったら、私のブログにも遊びに来てくださいね!!(駄文のブログです^^;)
返信する
Unknown (レオン)
2007-11-07 15:37:41
はじめまして♪ よろしくお願いします。
ヨッパゲダーさんは岸和田出身なんですか?
地元ネタが多いので楽しめると思いますよ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
よかったらまたホイホイしてくださいね。
( *・ω・)ノ
返信する

コメントを投稿