チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

お客様来襲① 

2007-02-04 | 友達

こんばんわ

大阪はいい天気

春を思わせるほどの暖かさです。 (*´ェ`*) ポッ

この調子で春へと突っ走ってほしいものです。

ε=(ノ≧∇≦) キャー♪

今日はですねー。

久々に我が家にお友達が遊びに来てくれました。

紹介します。 

 

 

 ( ̄0 ̄;) 誰 ?

 

勇輝くんです。

ご自身での撮影・・・☆ (ノ∀`*)イヤァ照れますナァ。

そこへレオン登場

久々のお友達の登場でハイテンションです◎

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ちなみにソファーでお昼寝してるのは桃樺ちゃんです。

遊び疲れたのかな??

勇輝くんはレオンの大好きなおもちゃを・・・

(*・_・)ノ⌒*  ぽいっ

レオンダッシュ!!

ε=(ノ≧∇≦) キャー♪ε=(ノ≧∇≦) キャー♪

大変有意義な日曜日を過ごせました。

レオンもいい運動になったでしょう。

明日へ続く・・・

☆ブログランキングに参加しています。一日一回ポチッと押してくださいね。( ・∀・)σ 

現在・・・133位 いよいよ100位が見えてきた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿