チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

たまには家でへこへこ運動 ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

2007-03-13 | 携帯より

こんばんわ

大阪は今日も寒いねぇぇ。 3月やのに・・・ ┐(´ー`;)┌フッ

なんで今頃寒くなるんだ?

今年は暖冬でスキー場は早々にクローズ状態なのに・・・

もうチョッと早くに雪が降ってたらよかったのにねー。

桜の開花も遅れるかも!?

そんな寒い時はやっぱり・・・

室内にて、ひきこもり・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ほんでもってレオンの大好き座布団をフリフリ

レオン 欲望を抑えれず・・・!

 

がぶがぶ

口がへの字になってるよ◎

そして、しっかり前足でつかみ

 !?

へこへこ

へこへこ

どんだけ好きやねん! 

レオンの真剣な表情が笑えるねぇぇ (o⌒∇⌒o) ケラケラ

そして・・・終了

お疲れ様でした

明日はいよいよ煌叶誕生100日祝☆

お食い初めしま~す。 (≧∇≦)キャー♪  

◎ブログランキング参加中→励みになります

クリック応援よろしくねただ今・・・109位◎


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大図榛地)
2007-03-13 21:17:59
こんばんは。
寒いですねぇ。
夜になって換気しようと
窓を開けていたら
容赦なく冷たい空気が
這ってきて((+_+)) ゾゾゾーilli
返信する
Unknown (ち~でっす!)
2007-03-14 00:31:30
こんばんは~♪
もう明日になっているよね、煌叶くん誕生100日♪祝♪
おめでとうございます♪
そして、レオンくんのヘコヘコにはうちの軍団も顔負けです。(笑)
返信する
Unknown (レオン)
2007-03-14 17:00:49
大図榛地さんへ
本当に嫌になるくらい寒いです。┐(´ー`;)┌フッ
暖房のしすぎで結露が・・・ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

ち~でっす!さんへ
2968gで産まれた煌叶は6キロに・・・
(´・ω・`)
太りすぎ?
もっと食べて大きくなってほしいものです。
ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
返信する

コメントを投稿