チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

ラーメン評論家になっちゃう?

2008-01-31 | 携帯より

こんにちわ

大阪はいい天気・・・冬晴れです

お空はいい天気なのですが

昨日のハンドボール男子・・・残念でした

やっぱり日本人ってプレッシャーに弱いのかなー?

まだ北京五輪への最終予選があるみたいなので

ぜひがんばってほしいものです。

 

手がカサカサでハンドクリームがほしいわたくしの昼ごはん(朝食)はといいますと・・・

 

 

(* ̄∇ ̄*)/ はーい♪

またまた麺類です。

近くのスーパーで購入した塩焼きそば68円

塩焼きそばってチョッとマニアックやから売れ残ったのかなー?

 

 

 

 

調味料がかかってるから駄目だよ

今度作った時に茹でたての麺を食べさせてあげるから・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

◎インスタント食品が大好きな方は・・・・ポチッと ( ̄ー ̄)bグッ!

今日の順位・・・

 214 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 44位

ファイトーー!( ゜д゜)乂(゜д゜ )イッパーーツ!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~)
2008-01-31 23:23:02
はじめまして。
チワワワールドから何気なくのぞいたら、
レオン君、なんだかウチのこりんに似てるな!と。うちのは女子ですけれど(笑)
カップ麺の塩焼きソバ食べたことないです…あっさりして美味しそう♪
返信する
Unknown (゜・*:.瑠璃華.:*・゜)
2008-02-01 13:04:42
こんにちわ~
塩焼きそば、美味しいよね!!!
アタシは、家で作るときもほとんど塩味ですよ。
さっぱりしてて、キャベツやピーマンに
よくあうと思います。。。
90%は塩そばです。

あ~食べたくなってきた。。。

返信する
Unknown (レオン)
2008-02-01 13:58:32
ゆ~さんへ
はじめましてコメントありがとうございます。
こりんちゃんは3.6㌔ですか?
BIGチワワですね。うちのレオンも・・・
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!

瑠璃華さんへ
瑠璃華さんへ塩味派ですか!
グルメなんですね。塩焼きそばに入ってるキクラゲがどうも苦手で・・・
食べるときは残しております。
返信する

コメントを投稿