チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

だんじり祭り最終日

2006-09-17 | 2006年3月~12月

(*´∀`)ゞおはよう♪ヾ(´∀`*)

天気予報は見事ハズレ

岸和田はいい天気になりました

だんじり関係者の皆さん、

最終日なので怪我せずがんばっていきましょう。

ヽ(・∀・)ノ ソーリャー♪ヽ(・∀・)ノ ソーリャー♪

レオンはといいますと・・・いつもの散歩へ

だんじり開催期間中なので・・・

甚平着用です

すたすた歩くレオン

もっとゆっくり歩こうよ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

日差しがまぶしくて暑いみたいです

たしかに黒の甚平は暑そうだねー。(*´д`)(´д`*)ネー

遠くで太鼓の音が・・・

音の鳴る方へ行ってみました。ε=(ノ≧∇≦) キャー♪

北町のだんじりを発見!

背中にって書いてるからわかりやすいね。キタ━(゜∀゜).━!!!

↓レオンと記念撮影

う~ん・・・微妙。  ┐(´ー`;)┌フッ

レオン瞑想中・・・あまり興味がないみたいです。

ポチッとしてくれたらうれしいです→


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2006-09-17 19:11:48
こんにちは。
だんじりをバックにレオン君よく写りましたね!
すごーい。
黒いジンベさんよく似合ってます。
また、我がブログにも遊びにきてね。
返信する

コメントを投稿