チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

アソコへ行ってきました。

2007-12-21 | 携帯より

こんばんわ

昨日から有馬記念について勉強してるのですが・・・

難しいですねー ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今回の競馬は荒れそうな気配

もしかしたら万馬券がでるかも!?

 

今日はですねー。

年末恒例のアソコへ行ってきました。

どこかといいますと・・・・

 

 

動物病院です。

ワクチン接種のハガキが来ましたので・・・ (o ̄ー ̄o) ムフフ

 

院内はといいますと・・・

 

 

時間が遅いのか?

^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

誰もいませ~ん

 

名前を呼ばれ 診察台に入ると・・・ 

 

(*≧m≦*)ププッ

写真ではわかりませんが

ブルブル震えています。

 

 

注射だぜっ!! (メ▼▼)ノ0=|⊃―; ☆ ブスッ!! ( ̄血 ̄;) ウッ!!

 

 

ワクチン注射終了 お疲れ様でした

 

 

誰?

たれパンダ状態ですなー (≧∇≦)/ ハハハ

ものすごくへこんでるやん!

元気出していきましょい!

明日はいよいよ有馬記念予想大会?

 

皆さんの応援で少しずつランクがアップしております。

一日一回のポチッと応援よろしくお願いします

今日の順位・・・

 159 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  36位

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (゜・*:.瑠璃華.:*・゜)
2007-12-21 22:35:04
レオンクン、お疲れさんでした~。
1週間安静にしててね、へこへこ禁止。

うちは4月なので、狂犬病打って、2週間後にワクチン接種です。
お注射月間なのです~。。。

返信する
Unknown (村崎龍一)
2007-12-22 16:28:46
 へこへこで大爆笑しました。
 レオン君、元気になると良いですね。

 元気をもらう注射なんだから、今頃は大丈夫でしょうね。
 それまではへこへこはお預け。

 実家のコースケは老年なので、へこへこしません。元気があって良いですね。
返信する
Unknown (石動 覚)
2007-12-22 16:51:56
こんばんは。

レオンくん注射でしたか
やっぱり痛かったり怖かったりするんでしょうね。

有馬記念はどうでしょうねぇ?
3-5でひとつ。
返信する
Unknown (レオン)
2007-12-23 03:11:22
瑠璃華さんへ
うちのレオンは毎年4月に狂犬病の注射です。
注射・・・わたくしは献血は好きなんですけどね。
(*≧m≦*)ププッ

村崎龍一さんへ
小さいぬいぐるみやタオルケット・・・何かつかめる物体があればへこへこ祭りです。
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
返信する
Unknown (レオン)
2007-12-23 03:13:05
石動 覚さんへ
注射をするときは痛くて『きゃん!』って鳴きますよ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近は大人になったのか鳴かないんですけどね。
有馬記念・・・難しい ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
返信する

コメントを投稿