チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

七夕

2007-07-07 | 携帯より

こんばんわ

大阪は朝からくもり

今晩のお空は、くもり空で天の川が見えそうにありません・・・残念です!

せっかく笹に飾りつけをしたのにねぇぇ。

 

見てくださいよ↓ これなんですけど・・・

 

なかなかキレイにできてるでしょ。 (〃∇〃) てれっ☆

玄関は恥ずかしいのでベランダに放置中・・・・

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

 

それでは・・・短冊に何を書いたのかチェックしていきましょう。

←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

 

 

『万馬券が当たりますように・・・』

クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪

わたくしの願いですね。

秋のG1で、ぜひ狙っていきたいです。

( >_[・]) ロックオン

 

続きまして・・・

 

 

『家族が健康でありますように・・・』

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

ママさんの願いです。

元気があればなんでもできる!

 

 

『友達がたくさんできますように・・・』 煌叶

『スナギモがいっぱい食べれますように・・・』 レオン

『宝くじが当たりますように・・・』 ママ

『このブログがメジャーになりますように・・・』 

欲望は果てしなく・・・

 

☆1日1回ポチッと押してくださいね。

( ゜Д゜)σピンポーン  ( ゜Д゜)σピンポーン  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

( ゜∀゜)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2007-07-07 20:50:53
いろんな願い事があって七夕は素敵/W\                                                私の自宅ではミニ笹なのです。                               「家族が健康でありますように。」って素敵な願い事です★      
返信する
Unknown (レオン)
2007-07-09 17:21:40
やはり健康が一番ですね。
レオンも煌叶もすくすく育ちますように・・・
返信する

コメントを投稿