チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

パソコンライフ

2008-06-09 | パソコン

こんにちわ

大阪は朝から曇り空・・・午後から雨が降りそうな天気です。

それにしても、この時期の天気予報って当たらないですね。

梅雨前線は? ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

 

今日はですねー。

朝っぱらから無性にしたくなっちゃって・・・ (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

何をしたくなったのかといいますと・・・・?

 

 

パソコンのなんちゃって修理です。

ハードディスクをはずしたり、ファンを掃除したりしたのですが・・・起動しません。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

お金があれば・・・。

地デジの見れるノートパソコンがほしいのですが・・・。

ドコかに金のなる木は落ちていないかなー?

 

◎レオンを応援してね♪ ポチッと・・・ ( ̄ー ̄)bグッ!

今日の順位・・・

 181位 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 51位

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーク父ちゃん)
2008-06-10 01:40:02
こんばんは
久しぶりですね。

新しいパソコンはいいぞぉ!
  買っちゃえ買っちゃえ・・・。
返信する
Unknown (レオン)
2008-06-10 13:28:16
競馬で一撃を狙っているのですがなかなか…。
ドリームジャンボを買ったので、その当選金で買えればいいのですが…。
(-m-)” パンパン
返信する
Unknown (石動 覚)
2008-06-10 23:03:37
こんばんは(^^

故障してると大変ですよね。
私はメカオンチなので、できませんねぇ。

パソコンを水洗いする人もいますよ(゜Д゜;
『Daily Portal 洗えば直る』
http://portal.nifty.com/2006/04/26/b/

直るといいですね
返信する
Unknown (レオン)
2008-06-11 12:12:26
石動 覚さんへ
サイト見ました。ジャブジャブ洗ってましたね。
う~ん…。
勇気があればチャレンジしたいのですが…。
返信する

コメントを投稿