チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

休みの有意義な過ごし方

2008-04-26 | 携帯より

こんにちわ

大阪はいい天気 行楽日和です

今日はキラト君の居てる実家へ遊びに行こうと思ってたのですが…予定変更

レオンと二人で遊ぶことになりました。

せっかくの休みなのにねー。

 

ゴロゴロしてても暇なのでレオンを・・・

()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

 

 

はい

シャンプーです

近々、動物病院へワクチン注射摂取にいかなあかんし・・・

犬臭くなってきてるので・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

 

2~3週間に1回はシャンプーをしてるので

慣れた手つきでチョチョイのチョイ o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

 

~~終了~~

 

 

早過ぎて写真には写りません

水滴と一緒に毛も舞い散ります。 (T_T) ウルウル

 

 

 

まだ毛が濡れてますがキレイになりました

 

 

幸せそうな土曜日午後のレオンでした

 

 

◎レオンのいい男ぶりに?ポチッと・・・ ( ̄ー ̄)bグッ!

今日の順位・・・

 186位 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 46位

ランキングが上がってきました v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイちゃん(父兄:あーちゃん))
2008-04-26 22:07:49
レオン君、シャンプーしてもらって良かったね~。

僕ルイちゃんも今度してもらうよ。
返信する
Unknown (石動 覚)
2008-04-27 02:43:10
夜分遅くに失礼します。

レオン君も体を洗うと気持ちいいんですかねぇ?
人間は風呂上りのさっぱり感が気持ちいいですよね。
返信する
Unknown (レオン)
2008-04-27 21:38:55
ルイちゃん(父兄:あーちゃん)へ
そうですね。うちのレオンは肉球がポップコーン臭がしてきたらシャンプー時期ですね。
ルイちゃんはニオイますか?
返信する
Unknown (レオン)
2008-04-27 21:40:08
石動 覚さんへ
普段、揉まない部位をモミモミするので気持ちがいいかと…
ただ…シャワーは嫌いみたいです。
返信する

コメントを投稿