チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

カンカン探検隊

2006-09-23 | マリーナ

おはよう

朝っぱらからレオンに起こされた・・・

週末は仕事が休み

レオンは理解しているみたいです

朝からハイテンションのレオンを連れてお散歩へ・・・

秋の青空・・・運動会にはもってこいですね

レオンはスタスタ

ハイチーズ

いつもは行かない二階へGO

二階にはこんな広場があるんだね。

いままで知らなかった・・・( ̄▼ ̄|||)

カンカンベイサイド・・・恐るべし。

ポチッとしてくれたらうれしいです→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ♪)
2006-09-23 13:40:09
こんにちわ!!いつもはいけないところにいけてよかったですね!それにしても周り綺麗ですね♪私のところは、山!山!!山!!!ですから・・・。
それと、ブログペットの背景を提供してくださる素材や発見∑('0'*)ハッ!http://bgcolor.hp.infoseek.co.jp/blogpet/
私もココの使いました!!

もしもしブログのやり方を教えてください!
返信する
Unknown (レオン)
2006-09-23 21:08:26
警備の人ににらまれたら怖くて・・・。
こっそ~り行ってきましたよ。( ´艸`)ムププ
ちょこ♪さんのコメントに、もしもしブログのやり方書きました。わからなかったら連絡くださいね。
ヽ(*ゝω・)ノ。+゜ファーィト。+゜
返信する

コメントを投稿