チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

パソコンライフ

2008-01-29 | 携帯より

こんにちわ

大阪は冷たい雨・・・先ほど散歩に行ってきたのですが、かなり寒いです。{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

雨じゃなく雪だったらレオンのテンションが上がるのですが・・・

降らないかなー? 雪・・・。

 

電気代が一万円超えで、驚いてるレオンとわたくしはといいますと・・・・

 

 

 

お部屋でぬくぬく

レオンと一緒に・・・

長~い冬休みなわたくしは毎日、パソコンで暇つぶし・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも、来週から久々のお仕事 ((o(´∀`)o))ワクワク

しか~し・・・

朝4時起きなので チョッと心配  (◎-◎;)ドキッ!!

だって最近、寝るのが朝の5時ですから・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!

 

◎雨が上がりますように・・・・ポチッと ( ̄ー ̄)bグッ!

今日の順位・・・

 219急降下 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 48位

ファイトーー!( ゜д゜)乂(゜д゜ )イッパーーツ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2008-01-29 17:47:41
初めまして。

楽しくて明るいブログですね。疲れがとれる気分です。

我が家でもチワワを飼っています。チワワ(名前は、ルイちゃんと言います)には、本当にいやされています。

今後ともよろしくお願いいたします。

そうそう、2つのランキングポチさせてもらいました。上昇をお祈りしています!
返信する
Unknown (レオン)
2008-01-30 13:33:50
あーちゃんへ
はじめましてよろしくお願いします。
チワワのルイちゃんですかー。 (´∀`*)ポッ
ワンコって本当に癒されます。
このブログもそんな癒しをテーマ?にしてるので笑っていってくださいね。
返信する

コメントを投稿