チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

今日から7月

2008-07-01 | 携帯より

こんにちわ

早いもので今日から7月・・・今年も半年が過ぎました。

年々、月日の経つのが早くなっているような気がするのはわたくしだけでしょうか?

7月といえば・・・またまたガソリンの値上げ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この調子だと今年中にはレギュラーガソリンの価格が200円になりそうです。

 ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

 

ガソリン高騰より緊急地震情報に興味津々なレオンはといいますと・・・?

 

 

あまりにもいい天気なのでマリーナへお散歩です

 

 

 

マリーナへ来たしるしのおしっこ

 

毎回、海に落ちるんじゃないかヒヤヒヤします  (>▽<;; アセアセ

 

 

やっぱ夏は海でしょ!

キラト君が帰ってきたら泳ぎに行っとく???

 

皆さんの応援で少しずつランクがアップしております。

一日一回のポチッと応援

よろしくお願いします

ただ今の順位・・・

 193位    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 55位{/グッド/}

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイちゃん(父兄:あーちゃん))
2008-07-01 18:37:16
一つ前の記事の、じ~っと食べ物を見るレオン君の姿が、うちのルイちゃんと重なって、思わずくすっと笑ってしまいました。

何で、こんなにじ~っと見つめていれるんでしょうね。
返信する
Unknown (ち~でっす!)
2008-07-01 21:51:38
いつもマリーナ、恒例の巡回ですね♪
ガソリンの高騰、かなりキッツイです。
北国の足は、車なので。
返信する
Unknown (クーク父ちゃん)
2008-07-01 23:34:55
こんばんは
リッター180円・・・。
クルマに乗れません・・・。でも、通勤が。
交通費のアップを求めます。(組合)
海に歩いて行けるなんてうらやましい。歩いたら明日になっても着けない。って言うか行けない。
返信する
Unknown (レオン)
2008-07-02 14:08:52
ルイちゃん(父兄:あーちゃん)へ
視線を感じたら絶対!レオンが見ています。
パソコンしててもゲームしてても・・・。
一番ビックリするのが目覚めの時です。
\(o ̄∇ ̄o)/ふあー ▽・w・▽
返信する
Unknown (レオン)
2008-07-02 14:14:25
ち~でっすさんへ
燃料高騰↑
全国的に値上げされてるんですね。
北海道って・・・
デッカイドーですから。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
Unknown (レオン)
2008-07-02 14:15:54
クーク父ちゃんへ
燃料高騰してるんやから給料アップしてもいいと思うのですが・・・。
やっぱりダメですかね~。(T_T) ウルウル
返信する

コメントを投稿