チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

レオン祖母来襲 

2007-04-11 | レオン祖母

こんばんわ

昨日は阪神タイガースやってくれました。

兄貴金本、満塁男今岡が・・・ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

今晩も引き続きよろしくお願いしますね_〆(・ω・)

今日はですねー。

そんな昨晩の熱戦など

関係なし! 興味なし!のレオン祖母がやってきました。

やってきた理由はプリアに注文していた写真を引き取りにです。

煌叶(きらと)はお出かけでチョッと残念がってました。

プリアの写真とは・・・←詳細クリック☆

煌叶(きらと)がいないので遊んでほしさを猛アピール

チョッと強引かと・・・・

 

煌叶の兄として大人なレオンは、おとなし~く背後霊状態です。

 オバケェ~ヘ(゜д゜ヘ))))))~

きっと遊んでほしいのを『我慢』してるのでしょう。

 (・∀・。) ウン♪

よく頑張った!

ご褒美に

いつものマリーナへ レオン祖母を連れて行ってきました。

レオン祖母の感想

①どんだけおしっこするん!

②さきさき行きすぎー!

③疲れた~。

以上です。

レオンと散歩してる姿・・・( ´艸`)ムププ

プリアで現像しときますね。 (`・ω・´)ハイ!

 ☆1日1回ポチッと押してくださいね。( ・∀・)σ 

現在・・・103位 応援してね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿