チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

寒い夜は・・・(*´ェ`*) ポッ

2006-12-22 | 2006年3月~12月

こんばんわ

日中はいい天気

夜になると冷えてきます。

パソコンする時・・・ホット一息 ホットミルク ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

わざわざ鍋で沸かさなくても電子レンジでチン♪

いい時代になりました。 (*´ェ`*) ポッ

それではいただきます (人´3`)

ん?

レオンも飲みたいのか?

わかりやすいね (笑´∀`)ヶラヶラ

犬ならワンとかにゃーとか言えばいいのにね  ( ´艸`)ムププ

 ( ̄0 ̄;)うっそぉ!?

ガォーって・・・ ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

犬じゃなくて・・・クマだな。 ( ´∀`)ケラケラ

また掲載禁止的顔になってるし・・・。

しょうがないのでチョッとだけね

(。・・)_且~~ ミルクどうぞ

ぺろぺろ

ぺろ

以前、牛乳の飲みすぎでピーピーになったんやけど

今回はホットミルクやから大丈夫?

明日の散歩がチョッと怖いなぁぁぁ。 ┐(´ー`;)┌フッ

☆1日1回ポチッと応援してね。(*- -)σ ツンツン 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ち~でっす!)
2006-12-22 20:30:19
昔飼っていた大きな犬は牛乳が大好きでした。
牛乳と生卵が入った「ぶっかけご飯」が大大大好きでした。
ピーピーにはなった事ありませんでしたよ~♪
熊犬と呼ばれるくらいに、黒くてでかい犬だったから、体が強靭だったのかもしれません。
返信する
Unknown (ちょこ♪)
2006-12-22 20:32:09
ペロペロしてるところかわいい!!
うちのたろうもピーピーになったよ(笑)
ランキングクリックしますね♪
返信する
Unknown (大図榛地)
2006-12-23 08:50:31
おはようございます。

冷た~いミルクは飲みませんが、
ホットミルクはいいですねぇ。
レオン君もホットが好きのようですね ▼・エ・▼ ワンダフォ
返信する
Unknown (レオン)
2006-12-23 16:12:22
ち~でっす!さんへ
レオンは冷たい牛乳を飲むと即ピーピーになるんですよ。
今日、散歩行ったときは大丈夫でした。
(≧∇≦)b OK!
ホットミルクは大丈夫みたいです。メモメモ..._〆(゜▽゜*)

ちょこ♪さんへ
たろうくんはピーピーになったのですか。
ホットミルクはどうでしょうか?
今回レオンに飲ませて大丈夫だったからいけるかも!?

大図榛地さんへ
寒いこの時期はやっぱりホットですよね~。
冷え切った体がホットに・・ (*´ェ`*) ポッ
返信する

コメントを投稿