チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

君に会いに行くよ♪

2008-01-27 | 携帯より

こんにちわ

今日の大阪は何かとイベント尽くめ

大阪国際女子マラソン、大阪知事選挙が行われております。

女子マラソンは2時間21分を切れば五輪への道が開けます。

無理せずがんばってね

 

大阪知事選挙に興味があるレオンはといいますと・・・

 

 

カメラに近すぎ!

 

 

車検受けたての車で実家へお出かけです

 

 

実家に着くと・・・

おお!

 

久しぶりやね。

全国にファンがいてるのか疑問ですけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

実家でのキラト君は毎日、何をしてるのかといいますと・・・

 

二足歩行の練習

そして・・・

 

 

号泣

よくこけてますからね (≧∇≦)/ ハハハ

 

泣き止まないときは

見慣れないおもちゃを・・・

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

そんなこんなで元気にやってまーす

 

 

寒い日が続きますが風邪ひかんようにねー。

テレビで大阪女子マラソンを見てから知事選挙に行ってきまーす。

 

◎キラトくんの笑顔にポチッと ( ̄ー ̄)bグッ!

今日の順位・・・

 187 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 50位

ファイトーー!( ゜д゜)乂(゜д゜ )イッパーーツ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿