チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

近所のスーパーのチラシ

2007-03-24 | 携帯より

こんにちわ

大阪はくもり時々雨 ┐(´ー`;)┌フッ

せっかくの週末やのに残念やねー。

天気予報によりますと明日は大荒れみたい

風にあおられてこけないように注意しましょう。

今日は朝から散歩に行ってドロドロだったレオンをシャンプーで

キレイになった1.5倍レオンはといいますと・・・!?

宣伝活動中

全国有名春の駅弁大会 ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

春のってことは夏も秋も冬もあるのだろうか?

それにしも美味しそうやねー。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

どれどれ?

レオンのおすすめ駅弁は?

ますのおすし?

なんかネコっぽいね。 (*≧m≦*)プププw

せめて隣の越前かにめしにしてくれよ~。 

閉店前・・・こっしょりのぞいて安かったら買ってきます。(`・ω・´)ハイ!

☆一日一回ポチッと押してくださいね。( ・∀・)σ 

現在・・・116位 頑張っていきまっしょい ( ´艸`)ムププ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ち~でっす!)
2007-03-25 03:15:58
こんばんは~♪
ますのすし、好きです♪
突然ですがバトンが回ってきました。
お忙しい事とは思いますが、時間が許すときにぜひお願いします♪
詳細は私のブログ『バトン受け取りました』を参照ください。
返信する
Unknown (レオン)
2007-03-25 12:46:19
バトン受け取りました。
近々公開します。 (`・ω・´)ハイ!
返信する

コメントを投稿