チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

すばらしき顔…

2008-06-16 | 携帯より

こんにちわ

昨日の雨はドコへやら? ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

今日は朝からいい天気です。

 

毎朝の日課…冬のソナタを視聴して散歩へ行ってきたのですが

日差しがきつくて…(>▽<;; アセアセ

そろそろ昼の散歩はやめて早朝か夜にしないと・・・

アスファルトの熱でレオンの足がヤケドしちゃうかもしれませんね。

 

散歩へ行って上機嫌なレオンはといいますと・・・?

 

 

 

お昼やのに爆睡中・・・・

散歩で走り回ったから疲れたのかな?

口が半開きになってるよ! (*≧m≦*)ププッ

 

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ いいこと考えました!

半開きの口を・・・

 

 

指で引き上げてみました

 

 

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

歯茎がにょ~ってなってます。

面白いのでこのまま放置

 

 

~~数分後~~

 

 

 

( ̄Д ̄;) ガーン 誰?

ものすごく怖い顔になっているのですが・・・。

キラト君が見たら確実に号泣ですな!

 

◎この顔にピンときたらポチッと・・・ ( ̄ー ̄)bグッ!

今日の順位・・・

 182位 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 50位

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイちゃん(父兄:あーちゃん))
2008-06-16 22:51:00
ありがとうございます。

思いっきり、笑わせていただきました。

合わせて、疲れもとれました。ありがとうございます。
返信する
Unknown (レオン)
2008-06-17 13:28:26
疲れて寝ている時が笑いの宝庫◎
相変わらず写真を撮っているわたくしも笑いが止まりません。
(*≧m≦*)ププッ
自然界では確実に生きていけませんね。
返信する
Unknown (はるまき)
2008-06-17 13:32:32
はじめまして!
楽しく読ませていただいてました~。・・・仕事中なのに・・・レオンちゃんのお顔を見て、思わず吹きだしそうになってしまいましたよ。
また見にきますね♪
返信する
Unknown (レオン)
2008-06-18 13:19:27
はるまきさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
仕事中に遊びに来られたんですね。
仕事が出来ないぐらい笑えるブログを目指そうと頑張っていますがなかなか…。
また遊びに来てくださいね◎
返信する

コメントを投稿