チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

成長は止まらない!?

2007-05-04 | 携帯より

(*´∀`)ゞおはよう♪ヾ(´∀`*)

いい天気ですねー。

お外はいい天気なのですが阪神は・・・o(;△;)o エーン

勝てませんねー。

どうしちゃったのかな?

五月病にはまだ早いのですが・・・ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

どうも最近テレビを見だしてから? 負けが続いてるような・・・。

今日から勝つまで気にかけないようにします。

ヽ(*ゝω・)ノ。+゜ファーィト。+゜

今日はですねー。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

『レオン君ってライオン♪』みたいと素敵なお言葉をいただいたので

過去のレオンの写真をアップします。

生後3ヶ月のレオン・・・

この頃のレオンはオシッコの訓練中で・・・・

なかなか大変でした。 ┐(´ー`;)┌フッ

それにしても、ちっちゃくて可愛いねぇぇ。 ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!

 

去年の4月のレオン

 ( ̄▼ ̄|||)

胴が伸びたのかな???

当時の服じゃーちっちゃいね。

 

今日、5月4日のレオン

全体的に細く長くなったように見えます。

茶々丸付近の毛がモサモサしてるねぇぇ。

昔に比べて毛が生えた???

あ! ゴメン ヾ(゜д゜;) ゴッ、ゴメン

苦しかったねー。

それにしてもレオンの成長は止まらないの???

来年はもうチョッとポッチャリしてほしいねー。 (*´ェ`*) ポッ

☆1日1回ポチッと押してくださいね。( ・∀・)σ 

現在・・・101位 応援してね ヽ(*ゝω・)ノ。+゜ファーィト。+゜


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大図榛地)
2007-05-04 17:00:58
こんにちは。

赤星選手は大丈夫でしょうか?
抜けることになると阪神はこまっちゃいますね。

レオン君の成長が写真だとよく分かりますね。
幼いころのレオン君はかわいらしい (・ω・`)
返信する
Unknown (CherryBomb (RockerMc))
2007-05-04 20:39:25
こんばんは、コメントありがとうございます。
こちらの方こそよろしくお願いします。
私のブログも本来はチェリーのブログでして、いつの間にか虎ブログになっておりますが、今でもたまにチェリーをあげてますんで、また是非お越しください。
返信する
Unknown (Riko)
2007-05-04 21:28:11
3ヶ月のレオンちゃん、すっごぉく、ぷりちー♪
ちっちゃい頃から、ちょっぴりタレ目で、うるうるの瞳だったんですね~!カワイイー!!
パピーサイズのランニング、今も着れるんですかっ!?(さすがに丈は、短いっすね~。)
ちょこに、パピーの時の服を着せようとしたら、ぱつんぱつんで、無理でしたー。
レオンちゃん、やっぱ、細いゎ!
返信する
Unknown (レオン)
2007-05-05 13:44:58
大図榛地さんへ
阪神はどうも悪い方向へいってるような気がします。
まー今年からプレーオフ導入なので三位までに入ればどうにかなるかと思うのですが・・・。
(。-`ω-)ンー

CherryBomb (RockerMc) さんへ
遊びにきていただいてありがとうございます。
昔はダックスチェリーちゃんのブログが進化して阪神タイガースブログになったんですね。
(⌒▽⌒)
うちも進化してトラトラブログにしようかな。
(笑´∀`)ヶラヶラ

Rikoさんへ
レオンは細長いんですよー。 ( ´艸`)ムププ
こっしょり教えますが実は・・・( ´ノД`)コッソリ
『服はダックスサイズのsが丁度なんですよ。』
チワワとしてのプライド? があるので試着はしますが買わないんですけどねー。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する

コメントを投稿