チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

マリーナへ

2007-08-28 | マリーナ

こんにちわ

昨日の世界陸上ハンマー投げ決勝残念でしたね。

室伏選手、地元開催で緊張しちゃったのかな?

結局、メダルの期待できる種目は・・・あと女子マラソンだけですね。

ぜひ頑張ってください

 

チワワのレオンは世界陸上を応援しています

 

毎日、応援しているレオンはといいますと・・・いつものお散歩へ

 

 

 

今日のお空はくもり空

日差しがないので散歩には最適ですね。

 

アスファルトも熱くないし・・・

 

久々のマリーナ到着

ものすごいあくびをしてるレオン (´∇`)ファァーイ

日差しがないけど、やっぱりまだまだ暑いですね。

 

☆一日一回ポチッと応援してくださいね。

レオンのテンションが上がります

( ゜Д゜)σ ポチッ ( ゜Д゜)σ ポチッにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

( ゜∀゜)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2007-08-28 20:36:53
お久しぶりのコメントです★                                                    マリーナって本当に夏の定番ですよね。                                                   でも、曇り空ってなにかおこりそうな予感?
返信する
Unknown (レオン)
2007-08-29 15:29:44
夏の終わりを告げようとしてるのではないでしょうか?
それにしても今年の夏は暑かったですよねー。
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
返信する

コメントを投稿