チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

ただ今勉強中・・・φ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン

2007-08-30 | パソコン

こんにちわ

大阪は日差しがなく過ごしやすい陽気になっております。

場所によっては雷雨があるとか・・・

洗濯物には注意しましょうね

 

今日はですねー ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

昨日の晩から徹夜である作業に取り掛かっております。

何かといいますと・・・

 

 

 

CDからパソコンへ・・・そして携帯電話へ・・・

着うたを製作しております。

料金プランがパケ放題だったらいいのですが

お金の余裕もなく・・・ (ノ_<。)うっうっうっ

 

パソコンの知識はあるのですが理解に苦しむところがあり・・・

途中で寝た りジュルルル ( ̄q ̄)zzz

夜食を食べたりの作業です。

あれ?

レオンは  ???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

 

( ̄ー『+』)廊下にて発見!!

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スフィンクスっぽいですね。

 

 

 

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

忘れてました。

もう1時やん!

早速散歩へ行ってきまーす。

着うたが完成したら報告します。 φ( ̄∇ ̄o)

 

☆一日一回ポチッと応援してくださいね。

レオンのテンションが上がります

( ゜Д゜)σ ポチッ ( ゜Д゜)σ ポチッにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

( ゜∀゜)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿