チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

久々の登場☆

2007-04-15 | 携帯より

こんばんわ

いい天気の日曜日、いかがでしたか?

関西は地震で大揺れ  Σ(・∀・;)

大阪は震度3でした。

三重県の皆さん、今後の余震には注意してくださいね。

東海地震の引き金にならなければいいのですが・・・

今日はですねー。 ( ´艸`)ムププ

久々にあの人が帰ってきました。 

 

煌叶(きらと)くんです。

先週から実家へ遊びにいってまして・・・ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

寝返りをマスターしたらしく、いつ見れるのか楽しみです。

きっと・・・

こんな感じでしょうか? ( ´艸`)ムププ

くるっと回ってハイハイしないかなぁぁぁ

 

気になると思いますが、煌叶くんの下のハコ・・・

鯉のぼりです。

大阪の松屋町筋(まっちゃまちすじ)で買ってきました。

松屋町筋は人形屋さん同士の競合が激しく

定価の半額以下で販売しております。 

交渉次第ではもっと安くなるかも!? ( ̄0 ̄;)うっそぉ!?

気になる方はぜひ行ってみては・・・?

 ☆1日1回ポチッと押してくださいね。( ・∀・)σ 

現在・・・101位 応援してね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿