チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

修理中・・・φ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン

2008-04-14 | パソコン

こんばんわ

大阪はいい天気 お散歩日和です。

 

今日はですねー

とっとと仕事を終わらせて家へと帰ってきました

目的はゲーム?

いえいえ

 

パソコンの修理です。

なるべく早く直したいなぁーって思いまして・・・

 

まず・・・

 

 

100円均一で購入した精密ドライバーで・・・

 

 

クルクル・・・

パソコンの裏面のネジ 13本をはずし・・・

つめを割らないように・・・・

 

 カパッ

 

 

(*/∇\*)キャ

すっぽんぽんになりました

さすがに何回もバラしてるので5分もかからなかったです

ちなみによい子のみんなはマネしないように・・・

 

で・・・

今回も内蔵バックアップバッテリをはずしてみたのですが・・・?

( ̄ー ̄?).....??アレ??

起動しません

 

 

 ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

とりあえず・・・インターネットで修理方法を検索してみます。

(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・

 

◎パソコンが復活しますように・・・ポチッと・・・ ( ̄ー ̄)bグッ!

今日の順位・・・

 172位 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 37位

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2008-04-14 19:36:48
レオン君の、パソコンを見つめる姿が、かわゆいです。
でも、よくおとなしく、見つめていられますね。素晴らしい!
うちのルイちゃんだと、すぐちょっかい出してきそうです。
返信する
Unknown (レオン)
2008-04-15 20:36:29
あーちゃんへ
レオンは何にでも興味津々。
コッソリ教えますがレオンはバラしたパソコンの上に乗ろうとしてました。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
返信する
Unknown (レオン)
2008-04-15 20:38:31
愛猫ルールと愛犬メルモさんへ
もっと壊れてもいい気で修理してるので…
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ただ今回はダメかな?
返信する

コメントを投稿