チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

そろそろデビューします♪

2007-05-27 | 携帯より

こんにちわ

大阪の空は快晴 行楽日和です。

ドコにも行く予定のない我が家は、お部屋のお掃除大会◎

 ( ̄ー+ ̄)キラリ

カーペットをコロコロしたり拭き拭きしたり大変キレイになりました。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

食事時・・・

そろそろ煌叶(きらと)もデビューの時期かと思い

デビューすることにしました。

何のデビューをしたのかといいますと・・・

 

離乳食です。

煌叶の主食は母乳だったのですが、もうすぐ6ヶ月 

大人の階段を上る第一歩ですね。 (笑´∀`)ヶラヶラ

 

ん~?

どう? うまい?

煌叶は大変 気に入ったみたいです。 たぶん・・・

そこへ・・・・

 

レ?

 

レオン登場

ハウスよりニオイにつられて、やってきたみたいです。

離乳食のメニューはおかゆニンジンMIX

レオンもどう?

チョッと食べてみる???

 

ぺロっ

チョッとだけ舐めただけで・・・。

あまり美味しくなかったのかな?

食事が終わるのを待っております。

レオンはお兄ちゃんやねー。 (*´ェ`*) ポッ

☆1日1回ポチッと押してくださいね。( ・∀・)σ 

現在・・・111位 応援してね ヽ(*ゝω・)ノ。+゜ファーィト。+゜


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2007-05-27 21:23:09
キラトクンもデビューなんですねえ!
離乳食か~♪
これからレオンクンもおこぼれもらえるね~^^
BBSにコメントありがとうございました☆
ハワイ、子連れもたくさん見かけましたよ!
でもどうせだったら記憶に残るようになってから連れて行ってあげたいですよね^^;
返信する
Unknown (あるまま)
2007-05-28 04:55:37
はじめまして。ブログペットのペタ履歴をみて訪問させていただきました。
 きらとちゃん、かわいいですね。離乳食デビューだったんですね。
 赤ちゃんとワンコのいる風景っていいですね・
 レオンちゃんはおりこうなんですね。
 きらとちゃんが大きくなって一緒に遊ぶんだろうなあ。
返信する
Unknown (レオン)
2007-05-28 17:54:25
kyokoさんへ
煌叶もいよいよ離乳食・・・早いものです。
次はハイハイかな???
レオンを追いかけられるようになってほしいですね。
(*´ェ`*) ポッ

あるままさんへ
訪問☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
レオンと煌叶 仲良くやってます。
ただ物をつかめるようになった煌叶が、レオンの毛を毟りすぎないか気がかりです。
返信する

コメントを投稿