チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

でっ! 出た!! あと一枚♪

2006-10-10 | チョコボール

こんばんわ

朝は冷え込みお昼は夏日・・・大阪29.4℃

あつ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ぃ

体が変になっちゃうね

皆さんも体調管理には気をつけましょう

今日はですねー。

やっと出たんですよ。

何がって?

チョコボールのエンゼルマーク銀が・・・銀キタ━(゜∀゜).━!!!

以前紹介したあと2枚・・・←詳細クリック☆

一日1個

二日で2個

一ヶ月で30個・・・

前回の更新から40日目で久々の銀ゲット

最後の銀マークはいつになるやら・・・(ノ*´_`)ノ トホホ・・・

今年中にはぜひGETしたいものです

おもちゃの缶詰ほしいなぁぁポチッと(*- -)σ  →

↓ ネコっぽいレオンの鳴き声・・・(笑´∀`)ヶラヶラ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-10 21:46:45
早速遊びにきちゃいましたぁ(^0^)/
すごォ~い!!銀のエンジェルよく頑張りましたねぇ~。レオン君もちゃんとモデルしちゃって可愛いですぅね♪
あと2枚是非頑張ってくださぁ~いね
返信する
Unknown (クーク)
2006-10-10 23:07:33
昔々からチョコボールの中に銀のエンゼルと金のエンゼルが住んでいました。気まぐれなエンゼルたちで出ないことが多かったので、気短なクークパパは集めることをあきらめてしまいましたとさ。
あと1枚ですね。がんばってください。
返信する
Unknown (レオン)
2006-10-11 15:59:47
天さんへ
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
たまたま買ったチョコボールに銀のエンゼルが・・・。
それから毎日食べているのですが、なかなか当たりません。
┐(´ー`;)┌フッ
とりあえず頑張りますよ~。(笑´∀`)ヶラヶラ

クークさんへ
根気が必要ですよね。
『ぜったい銀のエンゼルマークGETしておもちゃの缶詰☆ブログにアップするんだぁぁ。』
と野望を抱いております。ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
返信する

コメントを投稿