チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

最近のゲームは・・・

2008-01-20 | ゲーム

こんばんわ

寒いですねー。

天気予報によりますと・・・

今晩から明日にかけて近畿でも雪が積もるとか・・・

交通情報が気になります。

鉄道関係、道路関係の方は安全運転で・・・

 

では早速・・・

 

 

昨日買ってきた

かまいたちの夜③をプレイしようと思います。

プレイして驚いたんですが

なんとこのゲーム・・・

 

 

前々作のスーパーファミコンで発売されていた

かまいたちの夜①ペンションシュプール編と

前作、

かまいたちの夜②監獄島のわらべ唄編

が収録されてるじゃ~ありませんか!

これならプレイしたことのない方でも十分楽しめます

 

 

で!

久々にじっくりとプレイしてみました。

怖い場面でのコントローラー振動が・・・

キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 

 

結局・・・ 

 

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

BADエンディング (ノ_<。)うっうっうっ

中学時代?にプレイしたゲームやから忘れてるなぁー。

¥980円以上に楽しめそうです。

((o(´∀`)o))ワクワク

 

◎かまいたちの夜でドキドキしたことのある方はポチッと ( ̄ー ̄)bグッ!

今日の順位・・・

 193 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 58位

ランクが上がってきております♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ち~でっす!)
2008-01-21 00:32:51
先日はみえろの事、あたたかいお言葉ありがとうございます。
次のツッコミ担当候補を思案中です。(笑)
かまいたちの夜、こんなにリアルな映像だったんですね~。
980円とはお手軽。
やってみたいなと思いました。
というか、気になったのは、写真のレオンくんがほとんど動いていないかのようである事。
プレイ中ずっとそこにいたのか?と思うほどですが。
返信する
Unknown (村崎龍一)
2008-01-21 10:43:52
 かまいたちの夜って怖いんですね。
 やったことがないからわかりませんが、これだけのボリュームで、980円は安いかも。
 最近はパソコンでオンラインゲームやってるから、PS2とはぜんぜん遊んでませんね。
 ソフトを買うお金がないのも一因ですが。
 俺は笑えるゲームが好きですね。
 超兄貴最高!
返信する
Unknown (レオン)
2008-01-21 14:21:16
ち~でっす!さんへ
ゲームの電源をつけてテレビの横で記念撮影★
そしてエンディングにまたまた記念撮影って感じです。
このゲームをプレイしたことないんでしたらぜひ購入してやってください。
こ わ い で す よ ヘ(゜д゜ヘ))))))~

村崎龍一さんへ
このゲームってものすごく怖いです。
村崎龍一 さんのおすすめゲームは超兄貴ですか?
_〆(。。)メモメモ・・
どんなんか調べてみます。
ロ_ヘ(^^;)カタカタ
返信する

コメントを投稿