チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

仕事お疲れ様◎

2006-12-29 | 2006年3月~12月

こんばんわ

今日で今年のお仕事終了☆

お疲れ様でした O(≧∇≦)O イエイ!!

お祝い? というわけでスーパーにて赤飯購入 (*´ェ`*) ポッ

ビール、サラダ、赤飯 

なんてハイカラな組み合わせなのだろう (笑´∀`)ヶラヶラ

レオンもいただきたいみたいです

(≧∇≦)b OK!

ぺろ~ん

う・・・ (・∀・。)

舐めるのやめました

あまり美味しくなかったみたい o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

赤飯は大人の味やからねー。

明日はいよいよ煌叶(きらと)とツーショットの予定◎

お楽しみに (/・0・) ういっす

ブログランキングに参加しています。一日一回ポチッと押してくださいね。( ・∀・)σ 

現在・・・118位 いよいよ100位が見えてきた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大図榛地)
2006-12-30 06:41:54
おはようございます。

お赤飯の味はまだよくわからないかも。
けっこうな歳なのですが……σ(ー∀ー;)
もちもちした食感は好きです。
レオン君にとっては美味しそうな匂いじゃなかったのでしょうかねぇ。
返信する
Unknown (レオン)
2006-12-30 10:49:28
赤飯の小豆に興味をしめしていました。
しかし小豆って食べても大丈夫なのか不安で・・・。
また今度、パソコンで調べてから食してみます。
(>Д<)ゝ”了解!
返信する

コメントを投稿