チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

今年の漢字一文字は・・・

2007-12-12 | 携帯より

こんばんわ

今日は12月12日 いいじいちじで漢字の日です。

 

煌叶君がいないと寂しいのかな?

相変わらずぽ~っとしてるね。

暖房の当たりすぎじゃ~ないの? (〃 ̄ω ̄)σ あやしい

 

で・・・

 

 

 

 

『偽』に決まりました。

見事、予想的中ですね。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

競馬もこんな感じで予想的中したらいいのになぁぁ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

来年の漢字一文字には、もっといい字が使われますように・・・

 

皆さんの応援で少しずつランクがアップしております。

一日一回のポチッと応援

よろしくお願いします

ただ今の順位・・・

 157位   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  36位

上がってきております O(≧∇≦)O イエイ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村崎龍一)
2007-12-13 04:11:31
 『偽』ですか。まぁ、『嘘』を予想していた俺は半分的中と言ったところです。
 レオン君かわいい。
 あの眼とふさふさ感がたまらない。
 わが三重では赤福餅(御福餅)が偽装していて申し訳なかったです。T^T
 そういえば不二家も1月に偽装していたんですね。すっかり去年のことのように思えました。(笑)
 ミートホープは許せませんでしたね。牛肉コロッケに豚肉を使ったところまでは許せたが、臓器肉を使ってごまかしていたなんて論外です。で、工場止めたら破産ですか?どういう儲けをしていたんだか。
 まぁ、別の意味でかわいそうな会社でしたね。

 レオン君は生の砂肝を食べるんですか。俺は砂肝とレバーがダメ。食べられません。
返信する
Unknown (レオン)
2007-12-13 19:01:35
どこの企業も偽装ってしてそうな気がします。
もしかしたら今後も出てくるかも!?

どの犬もスナギモは大好きですよ。
生はお腹こわしたらあかんのであげてないですけど‥‥
返信する

コメントを投稿