チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

帰ってキタ━━━(=゜ω゜=)━━━!!

2007-07-01 | 爆笑ネタ

こんばんわ

深夜よりの更新です。

やっぱ夜は涼しくていいわ V(○⌒∇⌒○) イエーイ

快適やね~。

夏は深夜の更新にしようかな??

仕事があるので無理なのですが・・・(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

 

深夜やのに寝ずのレオンはといいますと・・・

 

玄関の方から何やら物音が・・・泥棒か?

すると・・・!?

 

ゴソゴソゴソゴソ・・・・

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

煌叶(きらと)登場☆

なんかカブトムシっぽくてかっこいいですね。 (`・ω・´)シャキーン

ただ今・・・パソコンの配線にからまっております。 (@∇@)あはは

 

 

 

 

 

 

 

 

(/ー\*) イヤン♪

久しぶりに出会った二人がキスをするって・・・

なんか素敵やん(紳助風に・・・)

今後もレオンと煌叶をよろしくお願いします。

ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

 

☆1日1回ポチッと押してくださいね。

( ゜Д゜)σピンポーン  ( ゜Д゜)σピンポーン  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

( ゜∀゜)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (李乃花)
2007-07-01 12:06:34
( ^з^) y -☆ブチュブチュブッチュゥゥン
ですね(= ̄▽ ̄=)
でも心なしかきらとクン、嫌がってるような・・・???

返信する
Unknown (レオン)
2007-07-01 22:09:01
チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪
ドラマで見る、よくある風景ですよね。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
返信する
Unknown (クーク父ちゃん)
2007-07-01 23:51:53
煌叶くん、しっかりと這い這い。さまになってますな。
ようっ!兄貴ぃ。ってところでしょうか。
返信する
Unknown (ポタ父)
2007-07-02 08:50:56
煌叶くん&レオンくん仲良しさんですね。
返信する
Unknown (しょんちゃんママ)
2007-07-02 15:10:01
↓レオンくん何て表情豊かなんだろ?(*^m^*)ムフッ☆
うちの子なんてカメラ嫌いなんでカメラ向けると
目ぇそらすんです、、、涙)
レオンくんタレントすればいいのに!!
ポチポチ~♪
返信する
Unknown (レオン)
2007-07-02 17:54:30
クーク父ちゃんへ
ハイハイはまだまだ特訓中です。
方向転換はマスターしたみたいですけどね。
( ̄ー+ ̄)キラリ

ポタ父さんへ
仲良しが一番ですね。
煌叶が大きくなったらケンカはあると思います。
レオンが大人になればいいのですが・・・

しょんちゃんママへ
下手な鉄砲数打ちゃー当たる☆彡
( ̄ー ̄)ニヤリ
写真も撮りまくるといい写真やありえない写真が発掘できたりします。
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
返信する

コメントを投稿