チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

野生のエナジー?

2007-05-10 | 携帯より

こんばんわ

大阪は昨日とはエラ~イ違い・・・涼しいです。 ( ´∀`)ヵヵヵ

ってゆうか寒いですね。

寒いといえば阪神タイガース

昨日は藤川球児で久々に勝ったと思ったのに・・・

9連敗かぁぁ。 単独最下位!

今晩こそ! 頑張ってね

阪神は元気がないが、元気いっぱのレオンと煌叶はといいますと・・・

何やらこっそり会話中・・・

 

レオンが煌叶に野生について熱く語っているみたいです。

レオンって家っ子やのにね。 ( ´艸`)ムププ

 

まず伏せ?

オヤツでもおねだりするのかな?

それから それから???

 

何それ?

かわいさアピールで確実におねだりポーズやん。 (笑´∀`)ヶラヶラ

 

・・・

・・・1分経過・・・

・・・ZZZzzz・・・・

あらら・・・

寝ちゃいましたよ。 o( _ _ )o...zzzzzZZ

赤ちゃん煌叶にはレオンの退屈な話についていけなかったみたい・・・。

煌叶おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

☆1日1回ポチッと押してくださいね。( ・∀・)σ 

現在・・・100位以内継続中・・・感激ヽ(@´з`@)ノ ♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ち~でっす!)
2007-05-10 23:04:54
こんばんは~♪
煌叶の服が涼しそうな感じで、そちらの暑さが伺えます。
北国はまだまだ、夜は気温が10度をきっている時もありますの・・・
返信する
Unknown (クーク父ちゃん)
2007-05-10 23:16:02
今日は雷がなって夜は寒いくらいになってます。昼間は暑かったんですが。
レオン兄ィはきらと君にお昼寝の正しい方法を伝授したんですよ。(^^)b
返信する
Unknown (ゆう)
2007-05-11 09:27:02
おはようございます。はじめまして!
最近、お邪魔しだしてから病みつきになっていつもお邪魔しています。
とっても面白くて、更新をかなり楽しみにしてます?
勝手に私のブログにブックマークつけさせていただいちゃいました・・・
また、お邪魔させていただくと思いますのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ち~でっす!)
2007-05-11 10:26:32
こんにちは♪
煌叶くんの事、間違っていきなり呼び捨てにしちまいました・・・失礼(涙)
返信する
Unknown (レオン)
2007-05-11 18:32:54
ち~でっす!さんへ
煌叶のこと呼び捨てでも何でもOKですよ◎
夫婦ではキラちゃん、キラ㌧、キラたんとかで呼んでおります。
( ´艸`)ムププ


クーク父ちゃんへ
こちらの朝は寒く、日中は汗ばむくらいです。
ι(´Д`υ)アツィー
レオンは煌叶の口、手、足が大好きで毎日ペロペロしております。


ゆうさんへ
はじめまして☆よろしくお願いします_〆(・ω・)
ゆうさんのブログヘ遊びに行きたいのですがURLがわからなくて・・・
次回、遊びに来た時はぜひ教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿