チワわんレオン 改

我が家のアイドル的存在? レオン兄さんと仲間たちのブログ

夜のお散歩

2007-12-06 | 携帯より

こんばんわ

流行語大賞の発表があり

紅白歌合戦のメンバーも決まり

いよいよ今年もあとわずか・・・・

一年って本当に早いですね。

これも年をとったからからかなぁ~。

 

今日はですねー。 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

 

久々にカメラ持参での夜のお散歩

なぜ久々かといいますと・・・

フラッシュパシャパシャしてたら危ない人に思われたら嫌でしょ

だから夜は持参しないようにしてるんです。 

でも…たまにはいいかなぁぁって  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

遠くにイルミネーションが!?

早速、近くに行って見ましょう

 

 

近くで見るとなんかショボイですね

 

ナイトモードで撮影すると・・・

 

 

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

いい写真が撮れました

幻想的でいい感じですね

モデル犬デビューの以来がくるかも!?

 

皆さんの応援で少しずつランクがアップしております。

一日一回のポチッと応援

よろしくお願いします

 147位    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 55位

 が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪ 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーク父ちゃん)
2007-12-06 23:36:32
こんばんは
きらと君のお誕生日のお祝いに遅れてしまいました。
遅ればせながらおめでとうございます。
イルミネーションもあちこちで点灯されていて、
遠目にはいいなぁと思うものも近づくとこんなもんかみたいなものもありますね。まぁ、我が家はやってないけど。
返信する
Unknown (石動 覚)
2007-12-07 02:57:50
夜分遅く失礼します。

写真はモードによって
随分と印象が違うものですねぇ(^^
(私はいつも同じモードで撮影してます)
返信する
Unknown (レオン)
2007-12-07 21:59:59
クーク父ちゃんへ
街はクリスマスムードてんこ盛り
ついでにスーパーもコンビにも・・・
どんだけぇ~電気使うねん! って感じですよね。

石動 覚へ
デジカメの機能で風景を撮影するモードがおすすめですよ。
予想以上にキレイに撮影できるのでビックリ!
ぜひお試しあれ~。
返信する

コメントを投稿