興学社高等学院 部活動紹介ブログ

千葉県松戸市(JR新松戸駅徒歩2分)の通信制課程・技能連携校です。

今週で・・・☆

2013年02月18日 | 行事

今週で通常授業が終わってしまいます・・・しょぼん


1年、あっという間でしたねぇ。

色んな授業がありましたが、もう終了なんです。


早いですねぇ・・・あせる


今週は、1年間のまとめになりますので、

なるべく欠席&遅刻のないように登校しましょうねニコニコ



また、各授業で使った授業プリント、資料など、

最後の授業で返却されることが多いと思います。


決して捨てることなく、なるべくとっておいてくださいねパー

自分が卒業するまでは、学習した証として保管しておきましょう。


卒業するまでには、幅広い学習内容がみんなの知識として残るのですねひらめき電球

内容を忘れてしまったとしても、学習した証があればいつでも復習できます。


先生は一定の内容しかいつも授業していないので

たまにはみなさんにも教えてもらいたいなぁ~目



さて、水曜日のSHRでは『興麗祭PF部門』の参加分野を決定しますビックリマーク

3年生も含めた、今年度最後の学校行事。


みんなで楽しい思い出を作りましょう~!!



 


 

興学社高等学院

興学社教育研究所

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンスクールでした! | トップ | 寒さに負けずに活動中!! »
最新の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事