興学社高等学院 部活動紹介ブログ

千葉県松戸市(JR新松戸駅徒歩2分)の通信制課程・技能連携校です。

寒さに負けずに活動中!!

2013年02月19日 | 行事

今日はとっても寒かったですねー怒汗

授業中に雪がちらっと降るも見られましたえ゛!はっ


しかし、そんな中でも放課後に外で活動していた

レクレーション部フットサル部をお届けしますかおあげ

レクレーション部

これは・・・

今まさに投げる瞬間野球ボール


う~ん、いいフォームですキラキラ

 

女子もキャッチボールえ゛!溜め息

みんな投げるのも、キャッチも上手でした(*'∀`*)v



こちらはフットサル部♪

 

パス練習ですね!!
地道な練習って大切上げ上げ
ACミランもパス練習にしっかり時間とってるみたいですよかお2キラキラ





今日で今年のレクレーション部とフットサル部の活動は最後でしたなきがお

他の部活も今週が最後になると思うので
しっかり参加して、思う存分活動しましょー(`・ω・´)♪おんぷ 



興学社高等学院  

興学社教育研究所 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週で・・・☆ | トップ | 通常授業も残りわずか… »
最新の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事