興学社高等学院 部活動紹介ブログ

千葉県松戸市(JR新松戸駅徒歩2分)の通信制課程・技能連携校です。

アドベンチャー☆

2013年02月14日 | 行事

こんばんわーきゃーきらきら

今日はとっても寒かったですなきがお

教室を出るともうブルブル寒っ

先生は冷え性なので足が・・・ガクリ



今日はお届けするのは学校外の授業です(*'∀`*)v

アドベンチャーマリオ

彼は、いったい何を見つけたんでしょうか!?

明日聞いてみよう!!*


二人で仲良くキラキラ

気をつけて渡ってくださーい足跡足跡

 

あっ、今日はバレンタインデーでしたねchocolate*


たくさんのョコをありがとうございましたにっこりキラキラ

おいしくいただきまーすはーとちヤん


・・・太ってしまうかな汗2

でも食べた分動けば大丈夫ですよねかお溜め息




(`・ω・´)!!

明日で金曜日の授業は最後になるんですね

楽しんで受けましょーむん!あげ




興学社高等学院
  

興学社教育研究所

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常授業の報告です☆ | トップ | お昼休みの一時・・・ »
最新の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事