興学社高等学院 部活動紹介ブログ

千葉県松戸市(JR新松戸駅徒歩2分)の通信制課程・技能連携校です。

お昼休みの一時・・・

2013年02月15日 | 行事

こんにちわー


今日、が降るだなんて泣


濡れながら帰るしかないのかな・・・


みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいねううっ...汗




今日はお昼の様子を見てみようと思いますダッシュためいき

こちらは5-Bです



みんな何やら真剣に取り組んでおりますかおきらきら!!

 

ハンドベルの練習です上げ上げ

後夜祭が楽しみですエルモ

 

こちらは5-Aです

みんなでゲームをやっていますねDS

何のゲームをやっているのでしょうかぺこ


それぞれが楽しいお昼の時間を送っているようですねきゃキラキラ

何気ないお昼の時間も、大切な思い出になりますねー星

 

明日からお休みですね

来週で授業も最後になるし

来週の金曜日には課外学習もあります照れる!!*


有意義に休みを過ごしてくださーいニコ



興学社高等学院
  

興学社教育研究所 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドベンチャー☆ | トップ | オープンスクールでした! »
最新の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事