興学社高等学院 部活動紹介ブログ

千葉県松戸市(JR新松戸駅徒歩2分)の通信制課程・技能連携校です。

先輩になった2年生📸

2019年05月22日 | 日記
 
 
みなさんこんにちは〜!
 
 
昨日の大雨と打って変わって
清々しい天気ですね🌼😆
 
 
 
 
 
これは履修登録表を配布した時(4月上旬)の写真です♩
 
 
久々の学校、友達、先生、教室で活き活きとしていたのを覚えています👏
 
 
わたしは授業開始前に、担当教室以外の教室を覗いて今日の授業のことや調子を聞くのが好きで良く顔を出すのですが、
昨日二年生の男の子が一年生に優しく何かを教えてあげていて
ああ、、一年生だった彼らも先輩になったんだ💭
しみじみとしていました👏💯
 
 
 
 
今日は人気のあの授業がありますっ!
 
明日レポートしたいと思います♩
お楽しみに〜🌼🌼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨…🐰 | トップ | お菓子…授業…📸  »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事