星の鳴る丘

まぁ…日記なり。

最終形態

2005年02月07日 15時14分08秒 | RX-8
俺の愛車『RX-8』の名前を考えちょります。世界に一つしかない特別な車に仕上げるつもりですので何がいいかなぁ…犬クロに相談したらきっと北欧神話系の名前が出てくると思われ。『グングニル』とか?違うか。

しばらくドリフトかドレスアップか悩んでましたが…チームのメンバーに軽く相談したら『中途半端はNG』との言葉が。
よっしゃ、そう言うならやってやろうじゃん
ドリフトはきっぱり諦めて超カッチョエエ車にしちゃるぞ
ちなみに目標はこちらのエイト君。



…溜息しか出ませんな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くわー! (犬。)
2005-02-07 16:28:47
ヤヴァイですね。エイトかっちょ良すぎでしょー

お名前は…う~ん、そうねぇ…。

こうちゃんなんで、お星様系の名前とか?



狙ったものは必ず貫く~