いろいろありますね

いろいろ感じることです。

コメントを有難うございます

2023-10-24 22:12:56 | 日記

当方のハスキーは生後8カ月くらいで獣医さんにつれていって先天性の白内障といわれました。手術が必要かも知れないといわれ費用も両目で150万円くらいとの事でした。片岡さんには獣医さんの診断書を同封してお金の面でもどうにかならないかとの手紙をお送りしましたが、その後何の連絡もなくほったらかされました。
こちらは勿論弁護士をたてて争うつもりでしたが、犬は可愛く罪はないし、争っても目が治るわけでもないので争うことをやめた次第です。広く他の方への万一の警告の意味も含めてブログに公表した次第です、



コメントを投稿