なんとなくイイが、イイ

文字、景色、音楽

徒然なるままに

Lucky

2010-10-02 | 日記
今日伏見とか栄にトリエンナーレを見に行くついでにZIP-FMのイベントに行ってきたんだわね。

17周年ってことでフリマ出したり、ライブやってたり。

ラジオは職場で毎日聴いてるんだけど、普段声でしか知らないDJ達を目の当たりにすると。。


なんだろう、あの言い得ようのない感動は。笑

おれの中じゃかなりの有名人なのにみんな気さくに話してくれるし、サインもくれるし、写真も撮ってくれるし。。










ラブ・ZIP









閑話休題。
about トリエンナーレ

やっぱり現代美術は苦手だと再認識。
純粋に印象派だとかの絵画を見てる時が至福。


なんだかなー。
アーティストが何を伝えようとしているのか、それを想像して楽しむのはレトロでもモダンでも共通だよね。

ただ、モダンはまどろっこしく感じちゃうんだわ。
わざと遠回しにしたり、洒落ぶったり・・・やたら着飾ってる印象。
軽いと言うのか。。
失礼だけども。


それ1枚でダイレクトに何かをブツけてくれる絵画がやっぱ好きだわ





Lucky by RADIOHEAD

最新の画像もっと見る