なんとなくイイが、イイ

文字、景色、音楽

徒然なるままに

平凡にして非凡なる日常

2010-12-24 | 日記
22の夜から→23の朝まで

ア∞スの忘年会。


くちゃくちゃ楽しいな!!
みんなホントいいヤツばかりやし、ホント変態やし、マジでアツイいし、スゲー刺激を受ける!
この団体に関わることができて本当に幸せを感じる。


「ツマラないことをオモシろく」

この理念の元に集まったアッツアツな人たちと出会えて、感謝感謝☆



思えばJICAのイベントで知り合った石さんの紹介でグリーンバードに初参加したのが、確か今年の2月か3月。

そこで出会ったトミーさんの紹介でNACにも参加させてもらい、
それから少し間を置いて8月に二回目のグリバ。
その時の紹介で9月のア∞ス定例に初参加。

それがきっかけでチャリ部に入ったり、RADIOア∞スのスタッフやらせてもらったり



関わり始めてからまだ1年も経ってないのに、すごく濃い時間を与えてくれた。


たかがゴミ拾い、されどゴミ拾い。
奥が深いぜ。




もー。
ア∞スのみんなマジで愛しとるよ!!!

最新の画像もっと見る