種子島の健ちゃん通信

四季の写真と同窓会情報

(個人の写真とフルネームでの掲載はしません)

年の瀬

2018-12-28 | 日記
28日です。今年もあと3日です。
ブログ更新がないので私の健康状態を心配する人もいましたが
元気です。昨日までアルバイトでした。アルバイト先で私のブログ
見るからと言われたので更新しました。
今回は、画像を中心に更新しました。

先日のゴルフコンペは72人中34位でした。

ゴルフ賞品です伊佐美の焼酎25本など沢山の賞品
順位に関係なくあるのに私が持ち帰ったのは野菜だけ
付いてない男です。来年頑張るつもり
ちなみに30日は種子島で最後のゴルフ
ゴルフと飲み代欲しさにバイトしました。

中央駅空港バスターミナル裏の様子

年越しのさかなが並んでいます。31日買うことにしました。
朝早く来ないと売り切れかも

供え餅は種子島の親戚からもらうからいいかあ

みかんを買って

中央駅のユニクロで安いヒートテックの下着買って
昼ごはんにソラリアホテル1Fで「鹿児島ホルモン焼き」の店でビールです。
働いたご褒美です。1人は気楽です。「今日も働いている人いるだろうなあ」
ご苦労さん

今年も終わりです。
明日は、種子島に墓参りとゴルフです。
来年も「健ちゃん通信」覗いて見て下さい。
日曜日に定期更新します。
では良いお年を!!