種子島の健ちゃん通信

四季の写真と同窓会情報

(個人の写真とフルネームでの掲載はしません)

偶然

2016-06-04 | 日記
昨夜、某通信会社の元同僚が種子島から帰ってきた。
土産があるので種子島の人が経営する海賊船(居酒屋)
に来いとのことモハミ、ナガラメ、それともトッピー
かなあ期待して行くとタケンコだったさそっく居酒屋
の女将に頼んで天ぷらで食べたうまかったなあ
隣で中種子の人がいるので覗いてみると
なんと同窓のいっとく(一徳)やったやあ
少し話して団体行動を外れてさえこさんの店に行った。
2人で呑んでると○○ハウスの隆明?と同窓の邦治が
入ってきた。いっとくの頭は薄くあごひげが多いので
逆さまに見てくれやーあと言うので大笑い
写真は甲突川のアフラックに出てきそうなアヒル