賃貸マスター

賃貸マスター

山田さんの 福屋不動産

2018-02-16 00:00:02 | 日記
こんにちわ、ゆうすけですトラブルのせいで、部屋探しの余裕なくなっちゃってさ。あはは(苦笑)
空いているとのことやったので火曜日にお願いしますとのこと 料金は安かったからここに決めた
あとは細かいもんとかいろいろまとめて、ある程度は片付いたかなw
今回は、家族の応援があるのが大きいです。 不動産投資は、大きな借り入れをともなうので
不動産屋も相当焦っていたんだと思う。 ほんとにギリギリになって
てか、出逢いを求めてないって言うと語弊があるのかもしれませんが…
いやぁ〜飲み友達だろぉが、友達だろぉが、結局出会いサイトはまぁ…やり目だろぉが…やぱ、体型は関係ありますね!!(笑)
「引き寄せ」の法則ってやつで、毎日願っていたらかなってくれないかなぁ。
[PR]

コメントを投稿