賃貸マスター

賃貸マスター

山口さんの 軍艦アパート

2013-07-17 18:00:02 | 日記
こんにちわ、ゆうすけです次回の更新料は半額にしてください  ・引っ越し連絡のタイミングは2か月前じゃなくて1カ月前にしてください
一応今日は朝早くに起きて、引っ越し業者に電話して空いているか聞いてみな
火災保険のオバチャンのだった(^_^;) パピコさんから連絡があったので鶴見川で待ち合わせる。
なんか人気出そうな柄がほしかったんですが、予約開始数時間で完売じゃ無理ですね。
最初上 の階の住人 の生活音か何かだと思っていたが、ど うも天井裏からしているらしい
ちっとこないだSNSで女性と出会いました。最初はドキドキしたが、
な~んのオチもありませんが…ちょっとした思い出話でした♪ヽ(´▽`)/(笑) 無残な出会いでした。
親にも見せられないような汚部屋を公開しても買い叩かれるだけだから、
[PR]AVモデル アルバイト 求人 練馬区 AVモデル 募集 練馬区 AV 求人 練馬区 AV女優 アルバイト 求人 相模原市 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-07-17 20:02:56
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwうふ♪(* ̄ー ̄)vせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿