賃貸マスター

賃貸マスター

岡本さんの アパートセンターの盛岡

2018-04-13 00:00:03 | 日記
こんにちわ、ゆうすけです・・・でも結構、暇かも・・・(^?^;)と、いう時の為に、持ってきました。
むしろ”住んでやってるんだぞ〜!考えてる顔 年々老朽化するわけだから家賃下げろ”
火災保険のオバチャンのだった(^_^;) パピコさんから連絡があったので鶴見川で待ち合わせる。
あったんですが、弟家族がこれないなら、無理に帰ることもないかなーと。
最初上 の階の住人 の生活音か何かだと思っていたが、ど うも天井裏からしているらしい
出会いって楽しいよね!なんだかドキドキして興奮しますよ。やはり、
翌朝、また、目も合わせず帰ってった、その人…。 その日以来、音信不通です(爆)もうないなぁ出会いは。
買い替えをしたほうが良い。 中古で、評価額が今の部屋の6割程度のとこなら、
[PR]

コメントを投稿