賃貸マスター

賃貸マスター

中島さんの アパートマンションプラザ

2017-05-14 00:00:03 | 日記
こんにちわ、ゆうすけです今は小さいところからコツコツやっていきますよー。 えぇ(^^
昨日、会社からまた連絡がきてまた変更があった7月からの研修が1カ月延期になって、8月からになった
昨日は不動産回り、今日は休養日、明日はまた不動産。 いい加減に落ち着いた生活を送りたいね。
どこの職場でもそういうことってあるんですねw 明日はそのまま実家に帰る予定では
最初上 の階の住人 の生活音か何かだと思っていたが、ど うも天井裏からしているらしい
ちっとこないだSNSで女性と出会いました。最初はドキドキしたが、
昨日ある友人とばったり出会いひさびさご飯を食べた。なつかしかったなぁあ実は、うちのマンションには、今の部屋よりも安くて狭い2DKの部屋があるのだが、
[PR]

コメントを投稿