賃貸マスター

賃貸マスター

山崎さんの 積水ハウスのアパート

2013-10-06 00:00:02 | 日記
こんにちわ、ゆうすけですやっぱり、今の部屋のスペックはいいんだろうねぇ~。 居住空間としては狭いけどさ・・・。
むしろ”住んでやってるんだぞ~!考えてる顔 年々老朽化するわけだから家賃下げろ”
まぁかれこれ4カ月ぐらいの付き合いなんでそんなもんなのでしょう。
今日は金消契約でした。 就業時間ぴったりに会社を出て、 金融機関に大急ぎで向かいました。
入居して2日目くらいに気が付いたのだが、他のフロアには人が住んでいるの に、
まぁ…最初に言っておきます。 私は何度も言うよぉに、おデブです。出会いなんて考えれませんでした
子持ちだから、夜も家からは出れない事。 男性不信である事。出会いはうそをしないとあえないし、
開梱後の不要な段ボール箱とか、もう読まない大学時代の教科書とかが
[PR]

コメントを投稿