こちらも内容の濃いことったらないな。
でもPRIDEよりは予想しやすい?
○ピーター・アーツ大山峻護×
もちろんアーツで決まり!大山がどこまで食い下がれるかが見物やね。
○ジェロム・レ・バンナアラン・カラエフ×
バンナで間違いないとは思うんやが・・最近勢いがないからなぁ。ま、大丈夫やろう。
×中尾芳広ヒース・ヒーリング◎
ヒーリングには勝てません・・・・。当たって砕けろ!
○永田 . . . 本文を読む
いよいよ世紀の対決の日。
わけのわからない勘違いとかもあったけれども、いよいよ決戦の時を迎えるわけやが・・・・見るからには勝敗の予想ってのをしてるわけで、せっかくなんで書いておこうかと。
・PRIDEスペシャル・チャレンジマッチ
×金子 賢チャ-ルズ・“クレイジー・ホース”・ベネット○
個人的にはもちろん日本人の金子賢を応援したいが…あくまでガチ予想ってことでベネットに軍配かなぁと。でも金子賢 . . . 本文を読む
おもいっきり勘違いしてしまいましたとさ。
びびったせいでちゃんと記事読んでなかったよ……。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
勘違いネタとしてお読みください………
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こりゃえらいこっちゃになってもーた!
なんと「PRIDE 男祭り」のメインイベントである小川・吉田の小川が欠席してしまうみたいや。しかも . . . 本文を読む
大晦日といえば年またぎのカウントダウンが楽しみの一つ。視聴率争いが過熱する21時近辺以上に、各局が凌ぎを削る一時である。
またまたちっちゃくなっちゃたんで、分かり易く書くと
②NHK……ゆく年くる年
④TBS……CDTVスペシャル
⑥テレ朝…鶴瓶&ロンブーのお笑いゆく年くる年
⑧フジ……ジャニーズ歌合戦atTOKYO DOME
⑩日テレ…ナイナイ・炎の年越し2005~2006SP
個人的 . . . 本文を読む
今年ももうあと5日となりいよいよ大晦日。
大晦日と言えばテレビ局同士の熱い視聴率争いが見物。
果たして、今年の大晦日番組の視聴率はどーなるのか!?
とりあえず何を見るかってのが一番悩ましいところや。
一応番組欄を張りつけて見たが・・・・ちっちぇえ……。
こんなはずじゃあなかったんやが、イマイチ等寸での貼り付け方がわからねぇ。
分かり易くかくと21時~の各局の番組は
②NHK…紅白歌合戦
④ . . . 本文を読む
笑い飯おしぃ!
あと一歩、あと1票やったのに……
まぁでも、やはりブラックマヨネーズ面白過ぎたし、仕方ないか。
とりあえず決勝8組の順位と点から見ていこう。
①ブラックマヨネーズ 659点
②麒麟 646点
③笑い飯 633点
④品川庄司 626点
⑤チュートリアル 622点
⑥千鳥 607点
⑦タイムマシーン3号 571点
⑧アジアン . . . 本文を読む
今年もツイにやってきた漫才の頂上決戦。
過酷な予選を勝ち抜いてきたコンビ8つが決まり、いよいよ今日、そのなかから頂点が決定する。毎年楽しみにして見ているものの、自分が応援しているコンビは、ほっとんど決勝戦で敗退してしもてる。
今年は正直いい加減、笑い飯に優勝してもらいたい。
鮮烈なデビューを果たした次の年から毎年優勝候補にあげられるものの優勝できずじまい。去年は確か最終決戦にも出れなかったよう . . . 本文を読む
10月~の秋ドラマの感想。
今クールは、結構高視聴率のドラマが多かったのに反して、正直ほっとんど見ていない。ちゃんと見たのは「危険なアネキ」「1リットルの涙」「花より男子」だけで、あとのはチラッと見た程度。
今回のドラマを全体的に見ると、非常に悪く言ってしまえば「陰気くさいドラマ」と「辛気臭いドラマ」が多かった気がする。
■陰気くさいドラマ部門
・花より男子
・野ブタ。をプロデュース
・ドラ . . . 本文を読む
地球一クラブチーム決定!
“サンパウロFC”
優勝おめでとうございます
これまた、なんちゅう試合になったんやろうか。
怒涛の攻撃を見せたリバプールが1点も取れないまま
少ないチャンスを見事に物にしたサンパウロが
6大陸の初代王者に輝いた。
前後半あわせてリバプールが放ったシュートが
実に20本くらい。
優勝が掛かった試合じゃなければ
間違いなく点が入っているシュート数であり、展開やった。
一方 . . . 本文を読む
中澤出て来いっ!
先輩北澤さんからの寝耳に水の指示が飛ぶ中、
北中米カリブ海代表のデポルティボ・サプリサが
欧州王者のリバプールFCに惨敗した。
それにしても…
リバプール強えええぇぇぇ!
なんちゅう強さや。余裕の圧勝ってな感じやった。
ジェラードカッコよすぎやし。
なんなんや?あのシュートは!?
華麗すぎるにも程があるって言うか、
とにかくあのシュートが見れてよかったよ。マジで!
一方 . . . 本文を読む