Life Paradox

40代、フリープログラマー。

12月2日(金)のつぶやき

2011-12-03 03:11:15 | 日記
07:37 from web
おはようございます。寒い。
07:56 from web
豪華中継にあわせて、iPhoneの利用権購入した。自分にとっての一番の注目は郷田ー広瀬戦です。
08:50 from TwitBird
自分はその手の業界の仕事にかかわってるけど、楽天の言い分は正しいと思う。
08:58 from TwitBird
社会の発展福祉に寄与し、その結果として自身も成長するというのが企業のありかただとすれば、DeNAがそういう企業だとはとても思えない。なぁんてね。
09:04 from TwitBird
競馬でトーセンという冠名を使うオーナーがいるが、同様の理由で応援する気にならない。まぁ、馬券になったら別だけど(笑)
09:21 from TwitBird
竜王戦、6四飛までいったら受け方がそうとう難しいのでは。後手どうするんだろう。
09:37 from web
5五角~2四歩は「勝ちました」という手にみえる。ほんとうに勝ってるのかは知らんが
10:05 from web
広瀬先手かぁ。。。先手になってがっかりするのは彼くらいだ(w
10:05 from web
そして先手四間飛車
10:29 from web
高橋先生。。。それを言ってしまっては。。。
10:30 from web
広瀬、四間飛車穴熊キタ
10:40 from web
タイトル戦でないなら投了してるのかもしれんね。
10:41 from web
広瀬ー郷田戦は相穴熊へ
12:01 from web
高橋九段、このまま投了もあると。
12:02 from web
広瀬穴熊はこの4筋の歩が伸びていくイメージ
12:21 from web
郷田九段今日はいっぱい食べるな。
13:14 from web
前局の朝食ふぐちり新手から察するに、本当は朝食にこのコースを食べたかったのではないかと思う。そうしてたら。。。
13:51 from web
谷川九段、後手角交換四間飛車を指してる
15:02 from web
おやつ出るのかな
15:11 from web
おやつキタ。
15:33 from web
遊んでた1一の銀の顔を立てると。竜王つえーーー
16:10 from web
しっかりかつサンドも!さすが丸山九段!
17:15 from web
電力使用量が94%まで来てます!http://t.co/728iFl36
17:16 from web
あれ、もう終わったかもと思った竜王戦はもつれてる???
17:34 from web
広瀬ー郷田戦は後手からの仕掛け
by LifeParadox on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿