Life Paradox

40代、フリープログラマー。

1月20日(金)のつぶやき

2012-01-21 03:32:48 | 日記
08:17 from web
おはようございます。ゆきー

08:22 from web
順位戦は郷田九段勝ちかぁ。ところで、名人はどうだったか。

08:27 from web
順位戦はやはり寝てしまう(羽生さんの対局を除く)。朝9時開始を検討して欲しいなぁ。持ち時間5時間でもいいかなと自分は思うが、それよりは開始時間の繰上のほうがハードル低そう

09:29 from Twitter for iPhone
小田急ハゲしく遅れ。各駅で3-5分止まってる。

09:30 from Twitter for iPhone
こういう状態にもかかわらず、特急を動かす小田急の頭の悪さに怒

09:35 from Twitter for iPhone
こういう場合は、臨時にすべての電車を各駅停車にした方が絶対に効率が良いとおもうのだが。

10:11 from web
あれ、PC版の渡辺ー行方戦が表示されない。モバイでは表示されてるのに

10:12 from web (Re: @shogitygoo
@shogitygoo モバイルでは表示されているので行方さんの遅刻ではありません(笑)

10:13 from web
竜王後手番。角換わり。

10:18 from web (Re: @hachi_YT
@hachi_YT ホントですね。どうりで雪が

11:44 from web
ところで、名人負けか。。。某所に朝日杯に続いて四間飛車を採用したとあったけどホントかな。

11:53 from web
菅井くんつえーーー2二角があまりにぴったり

12:01 from web
成桂を取った手が詰めろになってるようなので、先手勝ちかな

12:03 from web
行方八段おめでとうございます。会心譜じゃなかろうか。

14:12 from web
29手目、A級羽生ー久保と手順は違うが同じ局面

16:10 from web
行方さん、すごい頑張り!

16:26 from web
合駒しないと詰みみたいだけど。。。。なめちゃん頓死か!?

16:29 from web
菅井くん、おめ。強い。

18:04 from web
把瑠都、初優勝おめ

19:15 from Twitter for iPhone (Re: @kashitei
@kashitei ありがとうございます。勉強になります。

19:41 from web
帰ってきて初めて順位戦見た。屋敷さんの飛車が凄いところにいる!

22:47 from web
谷川先生、切らされたか。

by LifeParadox on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿