Life Paradox

40代、フリープログラマー。

6月15日(水)のつぶやき

2011-06-16 02:33:45 | 日記
08:13 from goo
dojox.grid.datagrid #goo_kfarm_homeunix_net http://goo.gl/i0QDU
08:15 from Janetter
今日は羽生-谷川達人戦。非公式戦なので連盟の予定表に載ってないから気づいていない人、多いかも。
12:56 from TweetMe for iPhone
四月から、公式戦だけで14局ですか。RT @nawatesamon: @LifeParadox おはようございます。 初めまして。 しかし羽生さんはこの超過密スケジュールで 良く勝てますよね。完全に脱帽。
13:02 from TweetMe for iPhone
名人はホントに麺好きだなぁ。
13:04 from TweetMe for iPhone
超絶うらやましいっす!RT @osa_mako: 昼休憩中のいおたんと挨拶交わせてラッキー☆ と思ったら、エレベーターから降りて来た羽生名人とバッタリで「あっ、どうも☆」と声を掛けて頂きメロメロ状態で外に出たら、スーツを肩に掛けて歩いている羽生名人をお見掛けするなど…絶賛悶え中
13:40 from web
竜王対ちょいワル王子は、一手損。
16:58 from web
84歩は激痛
17:05 from web
あ、投げた。まぁ已むを得んか。
17:10 from web
最後は大差になってしまったなぁ。
18:27 from web
玉子とじうどんvsすき焼きうどん、王子気合負けか(w
18:33 from web
竜王に王座戦の挑戦者になってもらいたいなぁ。
18:56 from TweetMe for iPhone
まさに、恋○○(笑) RT @shogitygoo: ほんとだ。××流ですね(笑)。 QT @tuttiowl 対局中にもかかわらず,羽生谷川戦の感想戦に顔を出している.深浦先生の羽生名人への思い入れは尋常ではない.
21:39 from Janetter
竜王勝った・王子負けた
22:20 from Janetter
羽生-谷川戦、感想戦コメント読むと、そこまで差があったわけではないようだ。将棋は難しい。
by LifeParadox on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿